ページ

2014/01/09

大阪、東京でNSDセミナー開催します。

こんにちは、まつかわです。
メールマガジンにご登録いただいている方には昨日号外でお知らせさせていただきましたが、2月にカフェフィロセミナー「哲学対話入門:ネオ・ソクラティックダイアローグ(NSD)を体験しよう」を開催します。

そして早くも、大阪のほう(2月1日&2日)は、さきほど定員に達してしまいました。
「え、申し込もうと思ってたのに!」という方、大変申し訳ございません。

東京のほう(2月15日&16日)も、残席僅かになっております。
丸2日間スケジュールを確保するのは大変かと思いますが、参加をご希望の方は、早めにスケジュールを確認してお申し込みされることをおすすめします。
(おそらく、1日目の夜に懇親会もやります)

もともと10名と定員が少ないゆえなのでしょうが、それにしてもこれだけのニーズがあるとは・・・。みなさんの「カフェフィロセミナー、やって!」の声はウソじゃなかったのね。お待たせしました。がんばって準備した甲斐がありました。
私が顔を出せるのは東京のほうだけですが、お申し込みメールのなかに「セミナー、やって!」とけしかけてくださった方々のお名前を見つけるとうれしくなります。

参加される方、おたがい体調ととのえて充実した2日間にしましょう!

★注:メルマガ号外でも訂正させていただきましたが、大阪と東京で若干タイムスケジュールが異なるのでご注意ください。大阪は10:00開始、東京は9:30開始です。