ページ

2017/10/16

久しぶりに大阪で哲学カフェ&お知らせ

こんにちは、まつかわです。

11月は、久しぶりに大阪で哲学カフェをさせていただく機会があります。
山本代表に相談して、カフェフィロ共催にしてもらっちゃいました。
お近くの方でご関心のある方は、ぜひ!再会をお待ちしております。

↓スクロールしていただくと、チラシをご覧いただけます。
哲学カフェ「人がつながりを求めるのはなんで?」(11/3、豊中市)


それから、最近、個人ブログをつくりました。

まつかわのてつがく日誌

以前のブログは、このカフェフィロブログをつくってから放置気味でしたが、最近、カフェフィロ以外の哲学対話のお仕事も増えてきたので、ちゃんと足跡を残していきたいなと思って新たに作り直しました。
facebookだと、アカウント持ってない人は見れないし、情報が流れていってあとから辿れないので。

《てつがくやさん》として、哲学対話について考えたこと、活動のヒントにしている本や情報などもアーカイブ化していけたらと思っております。
ただいま哲学ウォークの参加者も募集中!

「最近、松川はなにしてるんだ?」という方は、ちらっと覗いていただければ。

それでは、また。