ページ

2013/10/31

NSDセミナー@東京

こんにちは、廣井です。

10月も今日で終わりですね。
遅くなりましたが10月5日と6日に東京で開催したNSD(ネオ・ソクラティック・ダイアログ)セミナーを
受講された方の声を一部ご紹介いたします。

「衝撃でした。これまでの対話の概念が崩れました。」 (50代男性)

「一人で学習するよりも、皆で学習する方が得られる学びが多いということを体験できたセミナーでした。」 (30代男性)

「凄い体験でした。ここまでとことん対話をしたのは、人生で初めての経験でした。」 (40代女性)

「全員で考えることを徹底することの難しさを実体験できたことは貴重。」 (40代男性)



いかがですか?
私も以前体験した際の2日間はひたすら考え疲労困憊しましたので、今回の参加者の皆さんの感想は大いに頷けます。
今回ご参加いただけなかった皆さんも、次回はぜひ!