ページ

2013/01/25

2/16 エンディングノートを完成させよう会@さする庵

こんにちは、まつかわです。
今度「対話する哲学教室」を開催するさする庵で、「エンディングノートを完成させよう会」が開かれるそうです。
以前、中之島哲学コレージュでリビングウィルを取り上げたとき、「家族のためにもリビングウィルやエンディングノートを書いておけたらいいけれど、きっかけがないとなかなか・・・」という声が多かったのでご紹介させていただきます。

2月16日 エンディングノートを完成させよう会
☞詳細はこちら

ワークシートやアドバイザー付きというのもありがたいけれど、個人的なおすすめポイントは、あのあたたかみを感じられる心落ち着く空間です。自分の人生に思いめぐらすのにぴったりな場所だと思います。
ご関心のある方はぜひチェックしてみてください。