ページ

2014/02/16

NSDセミナー@東京、なんとか1日目終了

こんばんは、まつかわです。
2月15日の「ネオ・ソクラティックダイアローグ(NSD)を体験しよう」1日目、なんとか終了しました。

大雪の影響で運休の交通機関も多く、中止したほうがよいだろうかと迷いましたが、幸い、会場の最寄り駅がある東急多摩川線は通常運転。
来れる人だけでも参加していただいて会場費等を無駄にしないほうが、次回開催につながりやすく、今回参加できなくなってしまった方にとっても有益だろうと判断しました。

開始時間は予定の9:30より1時間遅れでしたが、なんとか6名の受講者が集まってくださいました。
雪道のなかやってきたという一体感のおかげか、非常にリラックスした雰囲気で対話が進んでいます。

参加者のみなさん、2日目もがんばりましょう。

今回参加できなかったみなさん、時期は未定ですが、また東京で同じセミナーを開催できればと思っております。
次こそお会いできますように。