ページ

2014/12/13

12/21 空堀哲学カフェ「ほめる/ほめられる」

こんにちは、まつかわです。
賛助会員の青木さんより、空堀哲学カフェの開催情報が届きました。


空堀哲学café「ほめる/ほめられる」

誰かをほめたことはありますか。誰かにほめられたことはありますか。何をほめて、何をほめられましたか。ほめた相手はどう応じましたか。ほめられたあなたはどう思いましたか。「ほめる」とは何をすることでしょうか。一緒に考えましょう。

とき:1221日(日)16:00~18:00
ところ:道勝café
大阪市中央区谷町6-4-20(空堀商店街)
最寄り駅 谷町六丁目(谷町線)・松屋町(長堀鶴見緑地線)
参加費:ドリンク代(¥400~600
定員:10名(要予約)
連絡先:thinkingcat.post@gmail.comNECOplace


あ、このテーマ、岡山でもやってみたい!
すぐ「ほめて、ほめて」アピールをしてくる夫と一緒に参加してる哲学カフェでやりたいです(笑)
もちろん家族がいないから、他人だから話せることもあります。
でも、みなさんも「これは家族の考えもきいてみたい」というテーマがあったら、ぜひご一緒にどうぞ。
家族だけで話すのとはまたちがう話がきけますよ♪