ページ

2015/10/11

12/12 むこのそう哲学カフェ「手ほどき 哲学カフェはじめの一歩」

皆さま

赤井です。良い季節となりました。秋の夜長をどのようにおすごしでしょうか。


さて、武庫之荘哲学カフェでは本年12月に「手ほどき哲学カフェはじめの一歩」を行いますのでご案内します。

これは、哲学カフェをまだ体験されていない方や、数回出ては見たが哲学カフェの楽しみ方が今ひとつわからないと言う方に哲学カフェの楽しみ方の手ほどきをする、と言う企画です。

今まで哲学カフェに多くの方に来てもらおうと色々と工夫してきたつもりではありますが、もう一つ何か今までとはちがう方法が無いか、と思い
哲学カフェ体験をするワークショップを開いて見ることにしました。

哲学カフェに興味をお持ちの方ぜひご参加下さい。またお近くに哲学カフェに興味をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ誘ってみて下さい。

よろしくお願い申し上げます。


むこのそう哲学カフェ→ http://cashewnut27.blog.fc2.com/blog-category-9.html