ページ

2011/08/25

9月の小金井哲学カフェ&メルマガについて

こんにちは、まつかわです。
小金井哲学カフェのやまもとさんより、次回哲学カフェのお知らせをいただきました。
お近くの方は、ぜひ!



日時:9/10(土)15:00-17:00
場所:シャトー小金井2F(JR武蔵小金井駅から徒歩5分)
テーマ:未定(後日ブログにて告知)
参加費:飲み物代のみ(カフェでの1ドリンクオーダーをお願いしております)

参加申し込み等の詳細はブログをご覧ください。

主催:小金井哲学カフェ(やまもと)


さて、メールマガジンをご購読いただいている方はお気づきかと思いますが、先日お送りした9月号より、カフェフィロ以外のイベント情報の掲載を控えさせていただくことになりました。
カフェフィロのイベントが増えるとともにメルマガがなが〜くなり、読みづらくなってきたため、というのが理由です。

その代わり、お知らせいただければこんなふうにブログでご紹介させていただきます。
哲学カフェを主催されている方、参加者を募りたい方はカフェフィロ事務局までお知らせください。

また、企画者がカフェフィロの会員で、カフェフィロの趣旨に合うイベントなら、カフェフィロのイベントとしてメールマガジンに掲載させていただきます。
賛助会員は年会費3,000円でどなたでもなれます。
会費は、メールマガジンの発行をはじめ、カフェフィロの活動や運営のために活用させていただきます。
哲学カフェなどイベント情報をメルマガに掲載して欲しい方は、ぜひご検討ください。
賛助会員のお申し込みについては、こちらをご覧ください。