ページ

2011/11/17

国際交流と人権を考えよう

こんにちは、まつかわです。
哲学カフェやセミナーの開催でお世話になっている、とよなか国際交流協会のIさんよりイベントのお知らせが届きました。

今週20日13時半から、釜ヶ崎で活動をする、上田かなよさんと、ラッパーのSHINGO★西成さんによるワークショップをするそうです。楽しそう♪
関心のあるかたは、ぜひご参加ください。





国際交流と人権を考えようPart2

詩人とラッパーとみんなで、いっしょに楽しもう。
多文化な子どもやおとな、いろんな人が交ざり合って、詩をつくります。
詩をつくたことのないひとも、ラップをしたことのない人も、
「ことば」と「リズム」で表現を楽しみましょう





詳しいイベント情報はとよなか国際交流協会のイベントページよりどうぞ。