ページ

2014/09/27

哲学喫茶瓦版9月号は、「医療現場での対話」特集

こんにちは、まつかわです。
会員のみなさん、カフェフィロニューズレター『哲学喫茶瓦版』9月号、届いていますか?

6月号は、前年度会員のみなさまに今年度入会のご案内と一緒にお送りしましたが、今号からは2014度会員のみなさまのみの発送となります。
年会費3,000円の納入をお忘れの方は、早めに事務局までご連絡のうえ、手続きをお願いいたします。
(昨年度とは口座が異なります。ご注意ください。)

 ○お問い合わせ先○
 カフェフィロ事務局:info★cafephilo.jp(★を@に置き換えてお送りください。)

特集は、いまカフェフィロで力を入れている「医療現場での対話」です。
理学療法士でもある玉地さんのコラムのほか、病院でのスタッフ研修や専門看護師さん向けのプログラムについてご紹介しています。
医療現場で働く方はもちろんのこと、他の方にも「現場での対話」という観点からも読んでいただけると参考になる点があるのではと思います。


・・・と、ここまで書いたところで、最後のページの活動一覧で一部文字の抜けがあることが発覚してしまいました。
申し訳ありません。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
次号発送時に訂正を同封させていただきます。